2022年2月5日土曜日

フライト記録会

本日の記録会結果です。

今日はこの時期珍しく、南からの風が吹く早朝。

1ラウンド目。風はほぼ無風。8フライト目あたりから東風に変わって風が強くなってきました。


K明さんは、しょっぱなからMAXスタート。相変わらずエネルギッシュなハンドランチ。頂点で上手く返ると見事なグライドを始めます。基本的に浮きの良い機体です。

ワタクシは投げミスがなかったのが、良かったデス。ちょっとだけコツをつかんだような。。。

I山さんはワタクシの後に飛ばす順番なので、発航時の様子は近くで見れないのですが、悲鳴のような悔しがる声が何度か聞こえてきました。記録をみても、リリースに苦労していたことが伺われます。
記録後、僭越ながらチョットだけアドバイスさせて頂きましたところ、あっという間にクセを修正して、驚くほどの高度まで上げて綺麗に返るようになりました。
強豪復活です。恐るべし修正力。

0 件のコメント:

コメントを投稿