2022年2月6日日曜日

フライト記録会

 本日の記録会結果です。

日の出前に現着。この地域では今季最低温度の-6℃です。寒ーい!



1ラウンド目。

風は弱い予報だったのですが、意外と北風が強い。3m/s程度。ただし後半からサーマルがポコポコ出てくる気象条件。機体回収にひたすら歩きます。(決して走らない。走れない。)


K明さんは悩みながらのフライト。ラダーの感度が高くて上昇と滑空を両立させるのに苦労していた模様。ワタクシは6回目のフライトで視界没してから、別の機体を準備したのですが、機体のクセを掴み切れずに記録はスローダウン。I山さんはSALランチものびやかでとても綺麗なパターンです。昨日の不調はウソのよう。復活の速さに脱帽。Y関さんはリリースのタイミングが上手く掴めず、機体を大破させてしまいました。

I山さんは、この記録会の9回目、10回目含めて本日合計3機の視界没。すごいですね。でも生産能力が高いからすぐに機体は揃うでしょう。ワタクシは久しぶりの1機ロストですが、とても良い子だったので、ガッカリ。ワタクシの生産能力は頑張って1機/10日なので、痛い。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿