2021年12月31日金曜日

フライト納め&記録会

 2021年も今日で終わり。フライト納め、しっかり楽しみました。今年もこの田んぼで存分に遊ばせてもらいました。感謝々々です。


大晦日の今日も、とても気持ち良い天気です。下の画像には飛行機は写っていません。ただ、青空が綺麗だったので、パシャリ。。。


そして本日の記録会結果です。風速は2m/sぐらいですが、ほとんど東風であり、風下にある川に着水しないかヒヤヒヤでした。


機体は2人とも大型機。ワタクシは出来杉、飛び杉、楽しみ杉、の結果でした(平均タイムとして新記録)。

計測後、I山さんは本当のフライト納めとして、ビッグフライト、視界没させました。青空と雲の中に消えていきました。

今年も多くの紙飛行機パイロットの方とお会いできて楽しい時を過ごさせてもらいました。皆さんに負けず、来年も切磋琢磨を続けます。

目指せ! 限界突破!




0 件のコメント:

コメントを投稿