2021年12月11日土曜日

フライト日和

 今日は抜けるような青空で、風もほとんど無し。久しぶりにのんびりと紙飛行機のフライト画像を撮ってみました。


RG22 FREEDOM 翼幅460mm機体です。

JAPAN CUPとFUJI CUPはこの機種で参加しました。



日が昇って、ポカポカ陽気のなか、とても気持ちよくグライドしています。
平日のストレスも吹っ飛んでいきます。


のんびりと時間が流れる空域。



ここで飛ばしている3人の機体です。
まずは、ワタクシ。
唯一カラーリングしている機体です。


I山さんの機体。
熟練のノウハウが埋め込まれた機体は、グライド性能が素晴らしいです。

K明さんの機体。
すごくスタイリッシュな機体です。とても浮きが良いんですよね。


私たちの機体のさらに上空では、2羽の鷹(名前は分からないが、トンビではない)がじゃれあいながら空の散歩を楽しんでいました。

とても楽しいひと時でした。

明日も天気がよさそう!




0 件のコメント:

コメントを投稿