2022年12月24日土曜日

年末紙飛行機整理

 毎年、この時期になると1年間の紙飛行機遊びに感謝しつつ、たぶんきっと飛ばさないであろう機体を整理します。

色々な部位に傷みはありますが、飛ばないわけでは無い機体たち。でも、保管する場所もないのです。整理しないと新しい機体も作れないため、断腸の思いで選別しました。


このあと、鉛の錘は分解して取り出し、再利用します。Tail Boomも程度の良いものは中古品として利用します。尾翼ユニットは実験用に一部残しておくことにしました。

その他は、ゴミ箱にポィっ!!

随分と思い切って捨てたつもりだったのですが、パソコン周辺にはまだまだ機体や部品がいっぱいあります。(毎年確実に増殖しています)

家族にも、

「どこがきれいになったの?」


これら機体の魂を引き継ぎつつ、来年も紙飛行機を作ろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿