2022年12月15日木曜日

フライト記録会

 ちょっと、なんやかんやで、アップするのを忘れていました。

12/10(土)の記録です。

ほぼ無風とも言えるような好条件。早朝から集まったメンバはそれぞれの自由調整の後、恒例の記録会となりました。

1ラウンド目。風速は0~1m/s。

青空高くにかかった雲をバックに飛ぶ紙飛行機はとても綺麗でした。画像がないのが残念。


2ラウンド目。風速は同じく0~1m/s。(だったかな?ちょっと怪しい。)


条件は良くなってきて、1ラウンド目よりも良い記録が続出。

ワタクシの機体は、本日おろしたての新品。これが抜群の浮き。信じられないほどのグライドを見せてくれました。緩やかなサーマルが続くので、そろそろ無くしそうだなと思いながらも、あと3投だからと投げた8投目。自由になりたかった機体は本当に自由な空に飛んで行ってしまいました。

チョー残念。約2週間かけて製作して、今日初飛行のこんな良い子ちゃんがあっという間にいなくなってしまった。。。

帰りの運転中は喪失感MAX。





0 件のコメント:

コメントを投稿