2022年3月2日水曜日

予選シーズンの準備を始めます

第26回全日本紙飛行機選手権(二宮杯)決勝は中止になりましたが、第27回の予選シーズンがもうすぐ始まります。目標を設定できず、なかなか製作意欲が湧かないところであったのですが、少し気分を変えて季節ものカラーリングの機体を製作してみました。さくらカラーリングです。


季節ものカラーリングは、あまり性能が良かったというイメージがないのですが、マンネリ化したカラーリングに対するスパイスになります。

春は「さくら」、夏は「ひまわり」「ハイビスカス」、秋は「もみじ」。
ただ、最適な季節が過ぎると途端に愛着が無くなってしまいます。


なので、早めに製作して花が満開になるまでに、いっぱい飛ばして楽しみます。

でも、たいがい、花が満開になるまでに大破してしまうんです。さて、この機体の運命は?





0 件のコメント:

コメントを投稿