2022年3月12日土曜日

フライト記録会

本日の記録会結果です。

本日は朝から気温が高く、日が昇るにつれてポカポカ陽気になる予報です。なので、早めにスタート。

1ラウンド目。風速は0~1m/s。


ドンドンポカポカになるので、ドンドンサーマルが出そうな予感がしていたのですが、意外とサーマルらしいものに出会うことはありませんでした。逆にずっと「吸われる」環境で、ズブズブと沈んでしまいます。

2ラウンド目。風速は0~1m/s。どんどんポカポカ。


やっぱり、あまりサーマルは出ません。こんな気象条件も珍しいかも。

記録会終了後、9時半以降からだんだんとサーマルが出始めました。一度出始めると、ポコポコ連続して発生するようです。ロストが怖いので、デサマを付けてしばらく遊んでいましたが、I山さんはお空に持っていかれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿