2019年11月16日土曜日

まったりと飛行機日和

今日は殆ど無風の晴天。
絶好の紙飛行機日和です。

こんな感じでふーわふわ。。。
季節外れのひまわり飛行隊。

昨日、今年のひまわり飛行隊の最終号機が完成。
特に何も新しい工夫はしておらず、今までの機体の増産です。


色々と試してみたいこと、チャレンジしてみたいことはありますが、試作している時間があるかどうか。。。
こういった悩みも楽しいものです。



木村杯5連覇の石山機とランデブー。
左が石山機。右がワタクシ。
石山さんの機体は「シュィーン!!」という音を残して、高くまで上がります。

ワタクシも、最近ハンドランチの感覚が少し回復してきたような気がします。
この感覚を大事にして、失わないように。。。

明日、FUJI CUPとのことですが、ワタクシは参加できません。
ハンドランチの皆さん。頑張ってくださいね。

さーて、次は何作ろうかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿