2019年11月1日金曜日

出撃準備

明日の全日本紙飛行機選手権大会(二宮杯)決勝に向けて、出撃準備中です。

機体を点検して、キャリングケースに格納していきます。
点検を進めるたびに、
「あれ? この機体のスタブティルトってこんなに大きかったっけ?」
「あれ? この垂直尾翼のラダー角度って変じゃない?」

今さら確認のしようがなく、当日試験飛行して確認していくしかありません。


キャリングケース内ではこのように、二段積みにしています。
一機一機に念を入れて、魂込めて。。。
で、明日の1番機はどれにしよう?
2番機は?
予備機は?
結局決めきれませんでした。

それよりも、明日のハンドランチフォームは何流で行こう?
ダルビッシュ流?
イチロー流?
やり投げ流?
バックアタック流?
水切り流?

色々とイメージしながら練習してきましたが、明日の自分の体調にあったハンドランチフォームは何だろう?
最悪は「ガチガチ」流! ←ココ一番でこうなる!

そして、Racer590。
5機格納しますが、戦力は新造した3機のみ。この3機もそれぞれ1,2回飛ばしただけ。こちらも当日調整かな。


なかなか準備万端とはいきませんが、多くのハンドランチャー達にお会いできる貴重な機会。十分に楽しみたいと思います。

みなさん。
明日からよろしくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿