2022年10月16日日曜日

フライト記録会

 久しぶりに田んぼに帰ってきました。

ほとんどの田んぼは稲刈りが終わっていますが、まだ一部残っているところには出来るだけ入らないように注意して飛ばしました。今日は風も弱く、機体の試験調整には良いコンディションでした。

記録をとる頃になると、少し風が出てきました。風速は2~3m/s。


本日は3名。T田さんはバルサ機のオーバハンドです。

ワタクシは、昨日完成したばかりのこの機体を飛ばしました。

比較的素直な特性でした。

今日はフライト記録会は1ラウンドのみでしたが、その後ものんびり各自のペースでハンドランチを楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿