2022年10月23日日曜日

フライト記録会

 今日もフライト日和。記録会です。

1ラウンド目。風速は1~2m/s。晴れているので少しずつ暑くなってきています。


条件がとても良いという要因もあるのですが、結構レベルの高い戦いでした。

ワタクシの方は、そろそろRacer590の調整と練習が心配になってきたので、2ラウンド目はRacer590で参加しました。


2ラウンド目。ほぼ無風。ゆっくり空気が動いているという感じ。

みなさんのMax時の実計測タイムを見てください。ほぼ無風状態でのサーマル祭りです。これだけ飛ばしても、ちゃんと回収できていました。

さて、ワタクシの方。ちっとも良いところがありませんでした。ポンコツ肩も要因ですが、機体の方もちっとも調整が決まってくれない。そのうちにコンクリート道路に墜落させてしまい、機首を潰してしまったり。。。

もうちょっと丁寧に調整しないと。肩回りの筋肉もほぐさないとダメ。ラジオ体操かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿