2022年7月30日土曜日

体力消耗合戦(フライト記録会)

 アッつーい! 雲の少ない夏空です。

暑いなか、へこたれないようにマイペースで飛ばしていたところ、人数もそろってきたので、久しぶりに記録会をすることになりました。あまりにも暑いので、体力と気力勝負になりそう。

1ラウンド目。風速は1m/s程度。

記録会開始までに、それなりに飛ばし込んでいたので、1ラウンド終わったころには皆さんかなり体力を消耗してしまいました。ちなみにこの結果表はEXCELでの集計上、フライト順序とは一致していません。今回はI山→F宝→T田→Y関→T口でした。ただ、最後はそこに立っている(発航地点に戻ってきている)人が投げるといった感じでした。


2ラウンド目。風速は1~2m/s程度。

一目見てわかると思います。全員が1ラウンド目と比較して平均タイムを落としています。みんなヘロヘロ。ワタクシもSALで発航時に回転すると、脳みそは1.5倍回転している感じ。途中、頭に氷水をかけて冷やしました(気持ちいぃ!)。

Y関さんは途中から身の危険を感じ、安静にしていました。

T田さんとF宝さんはオーバハンド。T田さんは気持ちと身体のバランスが合わず、発航に苦労されていました。F宝さんはオーバハンドとは思えないほどの高々度。見ているだけでも気持ち良い上がり方でした。

I山さんは、SAL発航に戸惑いが出てしまい、また暑さで集中力が切れたせいか、実力が出ていませんでした。(でも、最後はきっちり締めるんですね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿