2017年6月25日日曜日

ボチボチと家庭菜園やってます。

ゴールデンウイークに種まきした、ほうれん草です。
収穫の時期です。


このほうれん草、娘がこんなおつまみをにしてくれました。
うまっ!


ナスも育っています。
花の色を見るとちょっと薄紫になっています。肥料が足りていないみたい。
ナスは、大量の肥料を食います。


ほっといても勝手に育ってくれるのがインゲン。
今が収穫時期みたいですね。


今週中に収穫してしまおう。



ピーマン。
もうちょっと立派に育ってほしいな。
こちらも肥料不足なのかな?


初夏の家庭菜園は成長の楽しみと収穫の楽しみでいっぱいです。

ただ、今年のキュウリは全部枯れちゃった。。。
とほほ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿