2014年11月3日月曜日

身体に染み込ませよう!

昨日の戸田の田んぼで、何投か納得のいくハンドランチがありました。この感じを身体に覚えさえるため、今日も朝から練習です。

今日は第一飛行場。

昨日、神様と一緒に飛ばした機体です。
(ちょっと調整してもらいました。)



発射時、石山さんの機体ほどの「抜け」はないのですが、重戦闘機だけあって、慣性力で上がっていきます。


この機体のカラーリング、とっても良く映えるので、気に入ってしまいました。
黄色と赤のケンランです。


重いのに飛ぶというのが、なんとなく受け入れられないのですが、事実です。
事実は奇なり?


富士山は冬化粧。


続いて、久しぶりのひまわり。



なかなか、昨日の感じを取り戻せません。

でも、時折抜けるような上昇を見せてくれます。
秋の朝の澄んだ空に、キュイーンと上がってくれます。





やっぱり、ハンドランチは気持ちいいですね。
肩に少し疲れを残して、帰投します。
ひまわり機体も青空から帰投してきました。


実はこのあと、胴体ポキッ!っとやっちゃいました。
トホホホ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿