2013年6月9日日曜日

どんどん育ちます。


家庭菜園の観察日記です。


トマトはどんどん脇芽が育ってジャングルみたいです。
毎週、結構な量の枝切りをしています。

実は少しずつ大きくなっています。

どうか、甘くなってくれ~っ!!




ナスの花がしぼんだあと、実が少し膨らみだしました。
1週間後が楽しみです。どれくらいまで大きくなるかな。





いんげんの花です。
初めて見ました。
葉っぱそのものはかなり茂っていて、観賞用ではない感じですが、花はちょっとかわいい。
うす紫色です。





トウモロコシの雄花はもう、こんな感じ。
まだ、早いんじゃない?
雌花が生育するまえに、花粉がなくなっちゃうよ。




これが雌花かな?





福島ひまわり里親プロジェクトのひまわり達も順調に育っています。

みんな、一生懸命太陽の光を浴びています。



































0 件のコメント:

コメントを投稿