2023年2月4日土曜日

フライト記録会

 今日は意外と暖かく、2℃でした。

先週、大破した主翼を突貫工事で作り直して飛ばしてみたところ、今度は胴体を痛烈に破損していまい、凹んでいました。

それはさておき、いつもの記録会です。

1ラウンド目。風速は0~1m/s。

ワタクシは3投目で視界没してしまい、二宮杯規定の機体が無くなったのでココでリタイヤ。専門計測員に専従しました。I山機の滑空性能(伸び)は異次元ですね。


2ラウンド目。風速は0~1m/s。今度は大型機です。


風向きは、北風から東風、後半には南風に変わり、サーマルも頻発してきました。ワタクシも過去イチの記録が出ました。

一週間で、紙飛行機に没頭しているこの時間が一番楽しいひと時です。







0 件のコメント:

コメントを投稿