2022年4月24日日曜日

春の花と紙飛行機

 昨日は戸田の田んぼで飛ばしましたが、先週の大雨の影響で、田んぼはズブズブ。溺れそうでした。

ですので、本日は別の広場で練習。比較的風が強い予報であったこともあり、田んぼの中を歩くのはしんどいと思ったわけです。

風は強いだけでなく、結構巻いていました。主翼にタービュレータを付けて飛ばしてみましたが、効果は全く良く分からず。悪さはしていないようです。

画像は、忘れ去られた花壇に着地した機体。




調子にのって、隣の花壇に機体を置いてみました。(あまりにもわざとらしい。。。)


何か、フリーフライトに革新が起きるような「ヒラメキ」がないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿