2022年4月11日月曜日

いまさらながら。。。

 今更ながらですが、ウクライナ応援カラーリングが完成しました。本当は昨日の予選に間に合わせたかったのですが、1日遅れの完成です。

「応援」という言い方も適切ではありませんが、この機体には、なんとかウクライナには自由の翼を持って、大空という世界を何の制限も受けずに飛び回ってほしいという願いを込めて製作しました。



爽やかなカラーリングに完成しましたが、その願いを実現すべく、この機体は丁寧に調整してしっかりグライド出来るようにしたいと思います。

1日も早く、ウクライナに安心できる生活が訪れますように。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿