2019年7月7日日曜日

久しぶりの練習

今年の梅雨は結構な雨量ですよね。
それも、狙ったように週末。。。
ハンドランチフォームの崩れは一体どうなったんだろう?
投げ方も忘れてしまいました。

悶々としていたところ、I山さんからTELがあって、富士川で飛ばすことになりました。
本当に久しぶりに紙飛行機を飛ばします。
神奈川は今日も風雨が激しかったのですが、なぜか富士川の辺りだけは、曇天、微風。
とても良い条件です。



ワタクシが到着した頃には、既にI山さんとM月さんが飛ばしていました。
早いなぁ。

朝早いので、まだガラガラです。富士川緑地はワタクシ達のもの!


神奈川の方は、やはり天気が悪いみたいですが、こちらは富士山の裾野も見えています。

で、フライトですが、SALの皆様に高度、グライドとも置いて行かれた感じです。
でも、久しぶりのフライト。ワタクシも投げ方を思い出しました。まだ、フォームは崩れたままですが、色々と指摘してもらうことで、なんとなく分かってきたような気もします。
やっぱり、ハンドランチ紙飛行機は楽しいな!

帰路は、足柄SAで和風ラーメン。そして、足柄の水を汲んで帰ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿