2018年3月3日土曜日

大型機の試作

翼幅39センチを超える大型機の試作機です。
まだ、名前はありません。
早く飛ばしてみたくて、先週と今週は製作に注力したので、寝不足です。

私が今飛ばしているWINDOMNEXTAGEは翼幅36cmを少し切るぐらいで、二宮杯規定一杯いっぱいのサイズでした。

それを3センチ以上も拡大させました。
というのは、ワタクシと一緒に飛ばしている方たちは既に大型化していて、その滑空の良さが羨ましくなったためです。
なので、ワタクシは後発組なのです。

主翼です。ほら、結構な差があるでしょ。

胴体です。
直ぐに壊れそう。大丈夫かな?

質量の増大は意外と少なかったです。
34グラムは超えると思っていたのですが。。。
何か忘れものしているかも。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿