2014年5月18日日曜日

富士芝桜まつり

今日は4時起き、4時40分出発。

出かける先は、富士芝桜まつり。

今が見ごろなので、夫婦でドライブに出ました。子供たちは家に置き去り。
だんだん子供たちも親と一緒に行動しなくなりました。


見ごろの時期は国道139号線が大渋滞が発生するほどの人気ぶりです。なので、メチャメチャ早起きして、出発しました。


この時間の新東名はとってもすいています。

途中、新東名のSAでトイレ休憩。早朝の駿河湾を見て、即出発。(混雑する前に到着しないと。。。)




やっと着いたのは、6時50分頃。

ウキウキ。。。。
もう、既に駐車場は半分以上詰まっていました。



どぉです!
これ。

何も言うことはありません。ちゃんと言葉に表現できません。

目が洗われます!
心も洗われます!


ちょっと、しつこいかもしれませんが、とにかく見てみてください!


















この会場で、朝ごはんを食べ、コーヒータイムをとり、足湯に浸かって、約3時間。
もっともっと長居したいのですが、子供たちを残してきたこともあり、11時前には帰路につきました。

5月の新緑もあわさって、残雪残る富士山とともに、とても清々しい気分です。



帰りの対向車線はやはり大渋滞。ちっとも動いていない。7,8キロは続いていたと思います。
早起きした甲斐がありました。



対向車のお疲れを横目に、朝霧高原あたりで、5月の富士山をパシャり!














0 件のコメント:

コメントを投稿