2014年5月2日金曜日

胴体がない! 急いで作れ!

連休中の残念な雨も上がった朝。

気持ちの良いフライト日和です。

草地も、だんだん青々してきました。




今日飛ばすのはコレ。
夏色カラーリングの機体です。



でも、今日はフライトシーンの画像がありません。

調整中に失投し、胴体がポキッ!


気を取り直して、他の機体を引っ張り出してきましたが、
これも胴体がポキッ!

そんな訳で、今日はフライト画像がないのです。



家に戻ったら、早速胴体交換しなきゃッ!





??????????


胴体の作り置きがない!

何本か予備胴体を作って置いた筈なのですが、気が付いたら欠品。
そういえば、先日も胴体を交換したような気がする。。。

大慌てで、印刷。


天気が良いので、接着後に日干しして、高速乾燥。

乾燥したら、急いでラッカー塗布。これも高速乾燥。

何とか2本の交換用胴体を作り上げました。



急いで乾燥させたから、きっと反っちゃうんだろうな。。。。


計画的に生産しなきゃ!






0 件のコメント:

コメントを投稿