2012年12月31日月曜日

ちょっとの青空にフライト納め

昨晩の雨は上がりましたが、地面は水浸し。
それでも、何とかフライト納めをしたくて、いつもの飛行場へやってきました。

大みそかに飛ばしている人はさすがに誰もいません。
がらーんとした公園でフライト納めです。



今年は雨が多いですね。近年、年末にこんなに雨が多かった年はなかったような気がします。
下は沼地のような状態ですが、ほぼ無風状態です。

出来るだけ地面に着地しないように、
走って走って、先回りして、キャッチ。



あっという間に
汗だくです。

少しずつ、雲の間から青空が覗きだしました。



ちょっとの青空ですが、なんとなく嬉しいですね。


一時的にはここまで青空が広がりました。




楽しいフライト納めになりました。

来年はどんな機体を作ろうかな?
来年こそはもう少しスリムになって、身体全体を使って思いっきり投げられるようにしよう!

この一年、このブログに多くの方からコメントを頂きました。
コメントを励みに楽しい紙飛行機ライフを楽しめましたことを、感謝します。

それではみなさん、よいお年を。







0 件のコメント:

コメントを投稿