2012年7月29日日曜日

座間市のひまわり畑

座間市のひまわり祭りに行ってきました。
栗原地区での開催です。
http://www.himawaribatake.net/zama.php


どーです!
このひまわり!

我が家の小さな庭に咲いてくれたひまわりとは貫禄が違いますね。
(でも、うちのひまわりだって負けてませんけど。。。)


混みそうだったので、朝早く出発しました。
おかげで、青空とひまわりのコラボレーションが楽しめました。




ミツバチが、ひまわりを物色しています。
「どこに停まろうかな?」




ちょうど開花したばかりのようで、みんなとっても元気がイイです。




この中から、来年の紙飛行機デザイン用ひまわりを見つけようかな。

いやー。キレイキレイ。

ひまわりクッキーとか、ひまわり焼酎をお土産に買って帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿