2012年7月8日日曜日

チョットの青空とチョットのフライト

朝方まで降っていた雨も上がり、午後から風が弱くなる予報だったので、チョットだけ飛ばしに行きました。


ほんの少しの間、一部分だけ雲の切れ間から青空がのぞきました。
(撮影するためにそこに向かって飛ばすのは大変。なので今日はCLGです。)

今日飛ばしているのは第二飛行場。
風は弱かったのですが、すぐ隣で野球の試合中。気を付けないと。。。


第一飛行場は、マーチングバンドの練習で占有されていました。






梅雨はもう十分だな。早く青空いっぱいの中で飛ばしたい。


でも、梅雨明け直後は南風が強いんですよね。


胴体中央に虫みたいにくっついているのは、バランスウエイト。
美しくないので、チョット邪道な調整かな。








0 件のコメント:

コメントを投稿