2012年7月14日土曜日

収穫! おいしいっ!

ミニトマトもやっと色づいてきました。

この品種は赤くなく、オレンジ色か黄色い状態で熟しています。
うーん! いい色!
美味しそう!

一つ摘まんで口に入れてみると。。。


あま~い!

ベテランの方のサイトにはトマトにはあまり水を上げない方が甘くなるということが書いてあったので、今年はマルチを敷いてあまり水を上げないようにしてきました。

連作障害でなかなか実が付かなかった水茄子もやっと立派なものが収穫できました。
どうやって食べようかな?



えだまめ君ももうそろそろいい感じ。来週ぐらいに収穫しようかな?


そして、ひまわり達。
イエローシャイン、ビッグスマイルの第一群が満開です。
ロシアはまだのよう。




そして。。。
君は誰?



イエローシャインのはずだったのですが、一人だけ顔の色が違います。
人工交配だからたまには別人もできるのかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿