2022年11月27日日曜日

フライト記録会

 今日は全体的に風も強くなく、飛行練習には最適なコンディションでした。

ただ、風向きは東風。風下には川があります。


本日のフライト記録です。 風速は2m/s程度。


ワタクシは、4投目でスパイラルダイブをやってしまい、機体を損傷してしまいました。実は3投目も失敗しており、低い高度でさまよっていたのですが、サーマルに支えられた結果でした。最近、失投が増えてきており、なにかバランスが崩れてきているようです。5投目は機体を替えたのですが、これも失敗。おまけに川に水没。。。そのまま記録会は棄権となりました。川に片足を突っ込んでなんとか回収したのですが、洋服には雑草の「種」がぎっしりくっ付いてしまいました。取るのが大変。



0 件のコメント:

コメントを投稿