2017年4月16日日曜日

サンライズフライト

今日はせっかくのフライト日和の予報だったのですが、家族で出かける用事がありました。なので、メッチャ早く起床して、チョイとフライトです。

5時少し前。
空は明るくなりつつある状況ですが、まだ地表は眠っています。今日は6時20分には引き上げないと。。。

早速飛ばしてみますが、
明るさが足りず、ちゃんと撮影できませんでした。

5時8分。
日の出です。冬の時期に比べると、サンライズポイントは随分北にシフトしてきました。
なんとかあの太陽に飛行機を投げ入れてみたいものです。


わかりますか?
機体は画像の右上。
風はほとんどないのですが、なかなか思ったところで滑空してくれません。

違う、ちがう。
そっちじゃないって。


サンライズフライトの3投目。
上の画像から戻ってきた機体が太陽に向かって伸びていきます。

高速連写で撮影していたのですが、ここまでで連写はおしまい。

おっしぃ!





0 件のコメント:

コメントを投稿