2014年7月27日日曜日

2014年 ひまわりまつり!!

座間市ひまわり畑に行ってきました。
栗原会場は今、まさにひまわりまつりの真っ最中。

青空とひまわりのコントラスト楽しみたかったので、朝、比較的早い時間に到着しました。
随分早いのに、もう数家族が観賞に訪れていました。

多分、今朝咲いたばかりのひまわり。



ひまわりで、いっぱい!
ワクワク、ウキウキしています。

これだけ多くのひまわりは、自宅の庭では作れないので、圧巻です。



どっか~ん! 夏だ!





一本ずつでも十分に存在感があるのに、軍団になるとすごいですね。
たまに、同じ方向を向いていないひまわりもありますが。。。











青に黄色のコントラストがとても気持ち良いです。

ちょっと、しつこいかもしれませんが、じっくり見ていってください。!






来年の、ひまわり機体カラーリングの候補かな?





見ているだけで、なんだか嬉しくなっちゃいます。





こちらも、来年のひまわり機体カラーリングの候補かな?



短い時間でしたが、とっても気持ち良い時間でした。

今度はどこのひまわり畑に行こうかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿