2014年8月3日日曜日

カメラを買っちゃった!

永く使っていたカメラをついに買い換えました。

ある頃から、画面右側などに影が映るようになっていました。内部のレンズに埃のようなものがついているようで、最初は動いていたのですが、最近はほとんど固定されてしまいました。

いつか、分解清掃してもらおうと思っていたのですが。。。




思い切って、新型機に買い替えてしまいました。
各メーカから似た機能の機種が出ていて、結構迷ってしまいましたが、結局同じメーカのカメラにしました。

パナソニック LUMIX DMC-TZ60

です。


お互いのカメラで、お互いを撮影しました。


連写性能も随分向上しているみたいです。
紙飛行機のフライトシーンを撮影するのが楽しみです。













0 件のコメント:

コメントを投稿