2014年8月13日水曜日

夏空はどこ?

せっかくの夏休みなのに、夏空はどこ行っちゃったの?


どんより雲のなか、早起きして紙飛行機の訓練です。

オレンジのひまわり機体。
もと、「神」飛行機は、このあと胴体損傷し、普通の紙飛行機になってしまいました。


水色のひまわり機体。
胴体をへし折るときは連続してやってしまうことが多いので、こちらは慎重に飛ばします。


曇っていると、写真映りもイマイチですね。
上昇もイマイチなのですが。。。


せっかく近接撮影できても、これじゃぁ何色の機体か分からないですね。
シルエットだけです。



低空であれば、色はわかります。


こちらも低空飛行。
実は最初っから低空飛行だったのです。。。




少し雲も薄くなって、青空も出てきました。


良い感じっすね。
少し晴れた空を覗いてみたら、まだ秋の空ではなかったです。
良かった!



トンボとの空中戦。
まだ、トンボも赤く色づいていません。もう少し夏を楽しましてくれ~。


なんだカンダ言いながらも、結構楽しみました。

汗はダラダラ、上昇はヒョロヒョロですが。。。。
(ちゃんと肩を作り直さないと。。。
  年を取るとすぐに固まってしまう。。。。)












0 件のコメント:

コメントを投稿