2023年3月11日土曜日

フライト記録会

 日ごとに、だんだんと暖かくなってきました。

今日は快晴で、朝から7℃程度あります。さあ、いつもの記録会です。

1ラウンド目。風速は2m/s程度。


全体的にサーマルは少なく、逆に吸われる空気で、エスカレータのように降りてくるグライドが多かった気がします。そんな中、Y関さんは3連続MAXで、見事にトップの記録。SALを相手にオーバハンドでぶち抜きました。素晴らしい。本当に性能の高い機体なんですよ。


2ラウンド目。風速は0~1m/s。

風が弱まってくると、今度はサーマルが多発。ワタクシはこのラウンドで2機も視界没してしまいました。そしてオーバハンドのY関さん、圧倒的な実力でぶっちぎりのトップ。恐るべし。


0 件のコメント:

コメントを投稿