2017年2月15日水曜日

急造機完成

先週、性能確認の途中で視界没になってしまったため、同型機を急増しました。
印刷と切り抜きまで終わっていたので、平日なのに夜なべをして組立作業に励みました。



その結果、十分な接着乾燥時間は確保できなかったものの、何とか完成にこぎつけました。後で、反ってこなければ良いのですが。。。
新記録。切り抜き終了状態から3日で組立、塗装とバランスウエイト調整まで完了。


このために、今週は寝不足です。
週末にテストフライトさせようと思って。。。


でも、週末金曜日は飲み会であることを思い出しました。
ということは、二日酔いで飛ばしに行けないかな。。。

最近めっきりお酒に弱くなってきた。








0 件のコメント:

コメントを投稿