2016年1月31日日曜日

曇天フライト

昨日までの冷たい雨は上がりました。

今朝の段階でも道路には少し水溜まりが残っています。
天気予報では朝から晴天のはずだったのですが、実際は曇りです。

せっかく、風がない日だったのですが、曇っているとこのとおり、色のない画像になってしまいます。


写真映りは良くなくても、飛ばすこと自体はじっくり楽しめました。



途中、少しだけ青空が見えました。



石山さんとのランデブーです。


風がほとんどなかったので、調子にのって飛ばしすぎました。
肩と肘がヘタってきました。

気持ち良かったけど、明日は筋肉痛かな?







0 件のコメント:

コメントを投稿