2015年12月30日水曜日

亀の歩み

のんびりやっています。

っていうか、これが今の全速力なんです。

竹串で前縁部に丸みを付けた主翼です。
コツをつかむときれいな形状に仕上げることが出来るようになりました。








そして今日、本当のフライト納めに行ってきました。

昨日は、会社の納会だったこともあり、フライト納めだっていうのに、
やる気ゼロ、集中力ゼロ、きめ細かさゼロのフライトでした。



それでも、だんだん頭もスッキリしてくると、いつも通りの肩の動きになってきました。

MAXが出たら、フライト納めにしよう。。。

そのあと5投目、出ましたMAX!

発航そのものはちょっと失敗ぎみだったのですが、緩やかなサーマルに乗って、消えていきました。

嬉し悲しいラストフライト。
でも、今年一年を締めくくる、とってもよいフライトでした。

今度こそ、皆様、良いお年を!






0 件のコメント:

コメントを投稿