2012年6月20日水曜日

塩害

台風4号が過ぎ去った朝、庭を覗いてみました。
。。。。。。。。。。

なんということでしょう。

多くの葉っぱが黒くちじれてしまっています。

塩害です。
トマトも、きゅうりも、ひまわりも、ナスも。。。。

ショック。。。。

会社に行かなきゃいけないので、手当もできず。。。

暗ーい気持ちで出社です。

私は趣味でやっているので、まだショックですみますが、
農家の方は、どうなんでしょう? 生活に直結しますよね。

近所の畑も見てみましたが、多くの作物の葉っぱが塩害にやられています。

なんとか再生できないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿