2011年5月15日日曜日

5月の風

5月の爽やかな風の中、飛ばしてきました。
とは言え、紙飛行機にとっては最近の風はきつい。早起きして、早朝の微風のなかで飛ばしました。

今日はいつもの場所にフルメンバーが集まりました。(とはいっても、ひとケタですが。)
早起きすると、気持ちいいですね。
フライトの性能は?
同じ機体でも、前回飛ばした時とは随分飛行特性が変わっている。なんでなんだろう?見た限りではどこもおかしくないのに。


この画像が撮れるということは・・・
そうです。スパイラルダイブの最中なのです。一生懸命作った三角胴体はいとも簡単にポッキリ。
ちょっとションボリ。

でも、楽しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿