2019年12月14日土曜日

TKNさんの機体を飛ばしてみた。

今日も殆ど無風で絶好の紙飛行機日和。
明日は会社のゴルフコンペなので、今日のこの時間を大切に飛ばしましょう。

全日本紙飛行機選手権時に頂いた高根さんの機体で遊びました。



薄い翼厚の機体が私にとって新鮮です。
その特徴もあって、とても抜けが良い機体です。スーッと上がっていきます。

とても良い機体ですね。上昇時はワタクシの機体よりもスマートです。

雪を被った富士山とのツーショットです。


最近、高根さんは様々な翼型で実験されているようですが、この機体でも十分に高性能です。改良された機体はもっとすごいんだろうな?
改めて感動!
ワタクシも早く改良しないと。。。
年末年始、夢と妄想が広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿