2019年3月8日金曜日

3分間クッキング

さて、思いつきの雑な改造です。

改造に使う食材は。。。?
この機体です。結構滑空性能が良かったので、高級食材です。
高級食材を使わないと改造効果が分からないので、断腸の思いでこの機体を弄ります。

弄るところはこの胴体機首部分だけ。

思い切って、グサッ!!

機首のおもり部分を切り落とし。

残った胴体側に改めて錘を装着。

形を整えて、スポンジをつけて。


あっという間に、さらなる鼻ぺちゃ機体の出来上がり。
大胆に機首を短くしてみました。15mmの短縮です。
結構、カッコ悪い。。。


機体総重量は1.1グラム増えました。
回頭性能がさらにアップするはずです。だといいな。
せっかく高級食材を使ったので、いい実験結果がでるといいな。

それにしても、カッコ悪い。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿