2018年6月1日金曜日

出勤前フライト

実は今日は会社休日なのですが、出勤予定。

流石に少し遅れてもいいかな?
ということで、出勤前にちょこっとだけテストフライト。

今日は久しぶりに寒川の第一飛行場にやってきました。
ひまわり機体3号機のテストフライトです。

久しぶりの公園は、平日の早朝ということもあって、貸し切り状態です。
プライベートパークってところかな?

遠方に見える富士山は、まだ雪を被っています。」

さっそく、3号機のテストフライト。
最初はひどいピッチングでしたが、尾翼全体をダウントリムに調整するとスムーズな滑空になりました。

2号機は、上りが悪いのですが、滑空は気持ち良いです。

と思っていると、スルスルと降りてきてしまいました。

もう一回。
それっ!!

風が吹き出してきたので、最後にもう一回3号機を飛ばします。
とぅーっす!

あー気持ちよかった。さぁ、会社!
(少しゆっくり出社できるのであれば、毎日飛ばせるのになぁ。。。)

明日は、会社のゴルフ大会。こちらはちっとも練習していない。







0 件のコメント:

コメントを投稿