2018年5月26日土曜日

ひまわりロールアウト

ひまわり機体2機のロールアウトです。
ちょっと風がありましたが、テストフライトにやってきました。

まずは、並べて自己満足ショット!



実は今日はフライト状態の画像はありません。
風が強くてあっという間に流されてしまいました。

それでもロストすることなくテストフライトは終了。

2機のクセを合わせるように調整しましたが、どうかな?

いつもこの季節になると感じるのですが、平均滑空時間が冬よりも短くなっているような気がします。気温が上がって空気密度が下がっていることが影響しているのかなぁ?
単にヘタクソな時期なのかなぁ?



0 件のコメント:

コメントを投稿