2018年4月22日日曜日

珍しく遠征してきました。

富士川予選に参戦してきました。

ワタクシにとっては珍しい遠征です。
もちろん、この富士川緑地公園はワタクシにとって初めてです。
あまりにも広くて、いったいどこでやるのか探すところからのスタートです。

富士山の頂に残った雪が綺麗です。

この緑地公園はメチャクチャ広いんですが、今日に限って、少年野球大会があって駐車場が込んでいるほか、予選開催予定のエリアの真ん中でドックショー!
今日使えるエリアはいつもの1/3のようです。


それでも、この広さ!
凄いですね。

車からキャリングケースを2つ降ろして準備します。
今日は、いつもの自由機種ハンドランチの他、R590に挑戦です。

奥のドッグショーエリアでかなり制限されていますが、風を良く読みながら皆さん善戦しています。

あっという間に競技は終わりました。競技が終わった人から休憩に入り、集計待ちの状況です。

ワタクシの結果?
自由機ハンドランチで一位。R590で二位をいただきました。

ハンドランチは、石山さんと全く同じ成績で、一位が2人でした。
R590は二位だったのですが、参加者が二名だったので、ビリとも言います。

順位はよかったのですが、問題はタイム。R590のタイムが微妙。
決勝に残れるかどうか微妙なラインです。この成績だったら、どこかの予選でもう一度挑戦しないといけないかな?

それにしてもR590は難しい。ずぼらなワタクシには微妙なコントロールが厳しいんですよね。しっかり練習しないと。

自由機の方も、内容的にはイマイチでした。
特に失投があったわけではないのですが、機体の性能をワタクシが引き出せなかったといった感じです。
肘の方はロキソニンでしっかり抑えたのですが。。。
もうちょっと、集中力が必要ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿