2016年2月7日日曜日

3兄弟に続け!


良いタイトルが思いつかず、無理やり感のあるタイトルでした。


ロット製作3兄弟のふち取りカラーリング機体は、既に製作完了しましたが、3兄弟から約3週間おくれて、双子の2兄弟を製作しています。


そのうちの1機が完成しました。
カラーリングはほとんど変えず、主翼端と水平尾翼の下地を薄い黄色にプリントしただけ。
(個性あるデザインを考えられなかった。。。)





この機体、なぜか予定よりも軽い。何か忘れているのかな?
そんな筈はないのだけれど。



もう一機は、ようやく型紙から切り出しが終わり、組み立て始めたところ。
まだちょっと時間がかかりそう。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿