2014年2月8日土曜日

紙飛行機の型紙公開(SPENCER)

FC75 SPENCERが、ようやくまともになってきたので、型紙を公開します。
良かったら、ダウンロードしてみてください。


この型紙には双垂直尾翼タイプとT尾翼タイプ両方が含まれています。後部胴体を挿抜式にしたので、気軽に交換してみると面白いと思います。
(ただし、重心はそれぞれで調整する必要があります。)

今回公開する型紙は
ギンガムチェックシリーズです。


Gingham Blue



ダウンロードはこちらから




Gingham Pink


ダウンロードはこちらから


もし、ダウンロードがうまくできなかったら、コメントに書き込んでください。


もしかしたら、型紙だけだと作り方がわからないところがあるのではと思い、組立説明書を作ってみようと思います。
(いつできるかな。。。?)

0 件のコメント:

コメントを投稿