2013年10月12日土曜日

缶コーヒーのおまけ その後

火曜日。。。

これを買っちゃいました。
ゼロ戦二一型です。
落下式増槽がついています。(アンテナ付けるの忘れちゃいました。)


水曜日。。。

これを買っちゃいました。
九九式艦上爆撃機です。
250kg爆弾もついています。




木曜日。。。

これを買っちゃいました。
彗星三三型急降下爆撃機です。




いいですね!

編隊飛行です。




金曜日。。。

もういいかな。

と、思ったのですが。。。。



土曜日。。。

これを買っちゃいました。
ゼロ戦二二型です。



完全にハマっています。
あと1機で完全制覇!
でもその1機が見つからないかも。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿