2016年9月17日土曜日

結果オーライ

ねじり下げ2号機のテストフライトです。

先週までの下草ボーボー状態は、解消(刈ってくれました)。
ほとんど風もなく、なかなかのテストフライト日和です。
1号機と比較しながら2号機のテストフライトを楽しみました。

っていうか、投げ方が下手くそすぎて返りのバラつきが大きすぎるのでよくわからん。

それでも今日はフライト日和。
こんなビッグフライトがありました。
結果オーライですね。


スマホしか持っていなかったので、あまりズームもできず、ゴマ粒機体です。
雲のエリアにいます。


う~ん。
分かるかな?
それなりに高度が出ています。


この画像のレベルだと、自分でも見つけにくい。
画面中央の大きな雲の少し上エリアを飛んでいます。


風がほとんど無かったことが幸いして、無事に隣のサッカーグラウンドの奥のエリアに着陸しました。

良かった良かった。

それにしても、ハンドランチフォーム。。。
なんとかしないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿