2015年6月13日土曜日

すくすく育っています。

小さな庭の家庭菜園は、苗だけ植えてほとんどほったらかし状態ですが、太陽の光をいっぱい浴びて、すくすく育っています。

トマトにもしっかり実が付きだしました。

色づくのがちょっと楽しみです。

ひまわり「ビッグスマイル」も葉が茂りました。

おなじ「ビッグスマイル」でも、この種は矮性ひまわりなのですが、こちらは巨大化しそうです。すでに腰の高さまで背が伸びています。

小っちゃいダイコンも見えてきました。


えだまめの葉は茂っているのですが、まだ、実は付きそうにもないですね。ここら辺一帯はジャングルのようです。それぞれの葉っぱが太陽を勝ち取ろうとして競い合っています。

いんげんは白い花が咲きました。これから実がグングン育つと思います。

オクラの成長は今一つ。もう少し大きくなってほしいです。

ナスは、少し肥料不足かな?花の色が少し薄く感じます。

ほうれん草。色々植えすぎて、背の低いほうれん草に日が当たる場所はここだけ。他のほうれん草は少し元気がありません。

韓国トウガラシの実1号ですが、その奥にひまわりが整列して育っています。

ここのひまわり「ロシア」はどれだけ大きくなるか楽しみです。


きゅうりもぐんぐん伸びています。既に何本か収穫しています。


ほっといても、どんどん成長していきます。
さすが太陽!

0 件のコメント:

コメントを投稿