2013年4月14日日曜日

風が強くって。。。

土曜日はとても穏やかな天気だったのですが、仕事が溜まっていたので会社へ。

会社の窓から眺める景色を見ては、
「明日は飛ばしに行くぞ!」
と心に決めておりました。


そして今日、日曜日。
天気予報では、今日は風が強くなるとのことだったので、早めの行動開始。
朝4時30に起床。5時には出発。そして5時半過ぎに飛行場に到着。

ところが。。。。

「びゅー、ひゅーっ!」

既に飛行機を飛ばせる状況ではありませんでした。

ですが、以前、私のハンドランチを一眼レフで撮影してくれた方がデータを持って来てくれていました。
私の出動はいつも不定期で、今日も久しぶりに飛行場に来たのですが、ずっと準備してくれていたみたいです。
感謝! 感謝!

そんなわけで、今日の画像は頂いた画像からの投稿です。

さすが一眼レフですね。
私のコンパクトデジカメでは撮れない画像です。





そして、私のハンドランチ。
あんまり人に見せるものでもないので、小さく貼っておきます。






自分のハンドランチの型を見るいい機会だったのですが、なんだが自分のお腹まわりばかりが気になってしまいます。


今日は家族で焼き肉なので、
明日から痩せよう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿