2013年1月6日日曜日

おめでたい! ツーショットに挑戦!

今日は朝から晴天で、風もほとんどない絶好の飛行機日和。

朝日を受けた富士山も綺麗に見えます。


ところで、初夢は何を見ました?
私はなんと、会社の夢。
何度寝なおしても、会社の夢。
「一富士、二鷹、三なすび」どれも出てきませんでした。


そこで、茄子はないけれど、紙飛行機を鷹に見立てて、このきれいな富士山とツーショットを撮れば、なかなかにめでたい「うつつ」になると思い、本日のフライトはこのツーショットにチャレンジしました。



なかなかいい画像が撮れず、多くの無駄画像を撮ってしまいましたが、約180枚の中からそれなりのものを紹介します。

富士山画像が多く出てきますが、飽きずに見てみて頂ければ。。。


これじゃぁ、富士山が小さすぎ。。。
もうちょっと望遠でチャレンジ。


うーん。どこかに映っているハズなのだが。。。
ものすごく手前を飛んでいる。(右下あたり)


しまった。ちょっとボケたぞ。


富士山とカブってしまった。。。


いやー、今度は高過ぎ。。。


これは、いいんじゃない!?


いいじゃん! いいじゃん!


あ~ん。 ボケボケだ。


かなりいい感じ。でも、ちょっと高いかな。


いいぞ、いいぞ!


ちと、低すぎたかな。。。


ちと、手前すぎたかな?




そして、これが今日一番のベストショット!


いい感じでしょ!?

夢で見ることが出来なかった景色を現実にしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿